Uta-relax-paradise!

            こどもと森とくらす日々
<< 南アルプス | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
くるま
DVC00058.jpg
いつのまにかこんなものまで
作れるようになってたね

ブロック積み重ねて
ぶうぶ、ぶうぶぶうぶ

かと思ってると
今度は土間でお絵かきです
うたのはクレヨン好きだよね〜!
| ウタリラ | - | 22:41 | comments(29) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:41 | - | - | - | - |
う〜たん!
どんどん成長していくね
クレヨン好きはパパの影響かな?
| 空穂宿 | 2010/03/17 12:31 PM |


きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://jgjzi0-.chun.qawsed.info/
| 無職フィーバー | 2010/06/14 9:06 PM |


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://z9y3m65.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/22 5:29 AM |


http://v33y08f.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/13 9:15 PM |


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://96k05-2.rkc.proteinwater.info/
| 三田村くん | 2010/07/17 1:13 PM |


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://8czl4tr.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/25 3:06 PM |


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://iu4olat.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/07/31 2:31 PM |


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://vejaqq1.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/14 4:37 PM |


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://2zzlex3.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/24 1:01 AM |


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://dheax1v.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/28 1:17 PM |


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://nth42ta.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/04 12:37 PM |


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://fdb0mvw.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/13 9:54 AM |


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://t0g1wur.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/21 7:31 AM |


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://4di4xhp.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/27 10:20 AM |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://uoqdq5o.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/01 3:38 PM |


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://f-gor6r.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/16 2:43 PM |


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://vjx-pth.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/25 1:27 AM |


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://p9ridop.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/01 9:33 AM |


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://gp7qwcx.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/10 1:40 PM |


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://3pxuhn7.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/22 2:50 AM |


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://20rsifq.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/26 9:39 AM |


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://4un065y.less.g-killing.net/4un065y/
| ポロネーゼ | 2010/12/04 7:30 PM |


あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://m9zqp84.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/09 11:10 AM |


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://eet1n5h.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/17 4:59 PM |


コレまじぱねェわ…
http://eipenf4.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/25 3:20 PM |


最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://4jt3-hj.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/30 4:52 AM |


あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://s9aodve.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/04 3:18 AM |


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://ienggwc.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/14 4:43 AM |


ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://vy9p5gr.lililil.lililil.info/vy9p5gr/
| リア充 | 2011/05/13 5:46 PM |











一番上へ