Uta-relax-paradise!

            こどもと森とくらす日々
<< 引っ越し | main | 南アルプス >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
大雪!
DVC00021.jpg
引っ越した次の日に
雪がこんなに降っちゃって
ほとんど埋もれてます
おそるべし山の中

早く晴れますよーに!
| ウタリラ | - | 14:31 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 14:31 | - | - | - | - |
引っ越しおめでとうございます!
よかったね、雪の前で!
大雪のおまけつきで忘れられないことでしょう。
いいなぁ、いいなぁ。

こちらは雪に埋まって現場に行けない!
う〜ん、夏にはうちも引っ越すって言ってるけれど、どうなることやら。
出来上がったら遊びに行きますね。
| Comoda | 2010/03/13 2:07 PM |

Comodaさん☆ありがとう!

ホント雪の前でよかったよ〜。
ギリギリセーフ♪でしたけど
しばらくは雪に埋もれ
新居はドロだらけ。。。

ぜひ遊びに来てくださいね〜☆
| uta-relax | 2010/03/14 7:41 AM |











一番上へ