Uta-relax-paradise!

            こどもと森とくらす日々
<< タコむすめ | main | 引っ越し >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
あたらしい家
DVC00005.jpg
新しい家ができました
やわらかい光の中で
楽しい時間になりますように
| ウタリラ | - | 00:07 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 00:07 | - | - | - | - |
いぃなぁ〜 マイホ〜ム

木の匂い、風の匂い、新い匂い

リビングかな?ステキだねぇ〜

遊びに行かなきゃ(≧▽≦)

で、どこ?
| ちゃめ | 2010/03/06 7:23 AM |

おめでとうございます☆
すごーい、木が気が良い感じ〜
早く遊びに行きたいです!
行っても良いですか〜?
| MAHO | 2010/03/06 9:27 AM |

ちゃめさん☆ありがとお!
よかったらぜひ来てくださぁい。
しばらくすれば落ち着くかな。
場所は明野のかなり上でーす!
| ウタリラ | 2010/03/07 6:38 AM |

MAHOちゃん☆ありがとお!
やっとマイホーム完成して
明日引っ越しでーす。
どーぞ遊びに来てくださぁい!
前にヒマワリ見に行った場所から
さらに山を上ったところでーす。
| ウタリラ | 2010/03/07 6:45 AM |

新居お引越し前夜、いかがお過ごしですか〜?(^^*

新しい家と共にブログもお引越し☆オメデトウゴザイマス!
可愛いvう〜たんがいっぱいで、眺めているだけで癒されますw

明日だけお天気マーク!日頃の行いだね〜♪
| chiz | 2010/03/07 10:47 PM |

津金での最後の夜を
ひとり寂しく迎えております。。。

明日から新しい家で
楽しく暮らしますよぉ〜〜♪

新しいブログもね
うたのだらけでいきますよぉ☆

よろしくっす!
| ウタリラ | 2010/03/07 11:46 PM |











一番上へ